【ブログ引越し完了】新ブログURL公開!借金550万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で借金の減額診断、相談ができるサイトもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
2018年の借金返済目標
1:年間100万円以上借金を減らす!
2:借金400万円台に戻す!
3:6月末までにクレジットカード完済!
さて、これまでの告知の通り、現在ブログ移転に向けて粛々と作業をしており、まだまだ皆さんにURLを公開する前にやりたい事があったのですが、もうこの際公開しちゃう事にしました。
新ブログのタイトルは【新】手取り30万円のサラリーマンが借金700万円を完済して貯金1,000万円にする方法を本気で考えるブログに決まりました。
地味~にタイトル変えてみました。。
そして相変わらず微妙なタイトル・・・。
でもまぁ、分かり易い感じでいこうかと(笑)
という事で、まだまだ不完全でお恥ずかしい限りですが、新ブログのURLを公開致します。
引越先(新ブログ)URL
https://hensaiki.com
新ブログについては独自ドメインを取得してワードプレスで作っています。
そしてブログデザインや構成はひとまずこちらの旧ブログに合わせて無理矢理3カラムで作ってます。
もはや最近はPCよりもスマホからのアクセスが圧倒的に多いので、はっきりいって3カラムにする意味はあまりないですし、一般的には2カラムが推奨されていますが旧ブログの名残というやつです。。
旧ブログのリニューアルというより、新ブログは完全にゼロからのスタートなので、当面検索エンジンからのアクセスは殆ど来ない事が想定されますが、こちらの旧ブログをインターネット上に残す事にしましたので、今後も旧ブログに訪問してくださった方々に新ブログの案内ができればと考えております。
旧ブログについては最終的に全ての記事を新ブログに移管して削除するかもしれませんし、ずっと残すかもしれません。
その判断については旧ブログのアクセス数次第ですね。
ではでは、長らくこちらのSeesaaブログさんにはお世話になってきましたが、今後は新ブログ中心に記事の更新をしてまいりますので、是非新ブログのURLをブックマークお願いします。
Seesaaブログに関してはスマホの広告がかなり多かったり、常時SSL化が未対応だったりと、少し残念な部分もありましたので、将来的にそれらが改善(有料でもいいぐらい)されれば、またSeesaaブログに戻ってくるかもしれません。
引き続き宜しくお願い致します。

前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成30年7月15現在)
銀行カードローン 224.8万円
クレジットカード 28万円
消費者金融A社 141万円
消費者金融B社 完済(解約)
消費者金融C社 完済(解約)
消費者金融D社 完済(解約)
その他 157万円
合計借入額  550.8万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. やま より:

    【今ある借金を帳消しにする方法を無料で教えます】
    初めまして、私は個人事業で
    物販をやってましたが事業の失敗や
    投資詐欺にあい、9社で1200万以上の
    借金を負いました。
    もう駄目だと思った所に
    この手法に出会いました。
    今では借金は支払ってませんが
    何事も無く過ごしています。
    今回はその手法を無料で教えます。
    以下のURLから無料ダウンロード
    できるので是非読んでみて下さい。
    弁護士は知ってても教えない
    合法な借金帳消し方法になります。
    http://master-charlie.net/l/c/GaHifpic/gkWEgLZg

タイトルとURLをコピーしました