2015年7月までのブログアクセス数について。借金398万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、こちらのブログを開設してから約半年。
毎日とはいかないまでもコツコツと記事数を増やせているので、5月以降は毎月右肩上がりにアクセスが伸びています。
◆対象月/投稿数(累計記事数)/アクセス数
・ 2月/ 5記事(累計5記事) /   648アクセス
・ 3月/18記事(累計23記事)/1,975アクセス
・ 4月/ 6記事(累計29記事)/1,392アクセス
・ 5月/14記事(累計43記事)/4,710アクセス
・ 6月/ 8記事(累計51記事)/8,150アクセス
・ 7月/13記事(累計64記事)/9,551アクセス
7月のこの無料ブログでのアフィリエイト収入は約4,000円でした。6月は約5,000円の収入だったので、1,000円マイナスとなってしまいましたが、だんだんと無料ブログで稼ぐコツみたいなものが掴めてきたように思います。
SEOに関してもこちらのSeesaa無料ブログは優れているように思います。
さすがにビッグワードのみだと難しいですが、
「借金」「サラリーマン」
「借金」「バイナリーオプション」
「借金」「救済制度」
など2つ以上のキーワードを絡めて検索すれば上位表示(1位表示される事も)されるようになり、グーグル、ヤフーなどの検索エンジン経由でのアクセスがかなり増えました。これは年収1億超すのも時間の問題ですね。
運営側のスマホ広告が多過ぎる事が難点ですが、タイミングを見計らって独自ドメインに切り替えますので、それまでの辛抱です。
8月は何とか空いた時間で20記事は書きたいと考えておりますが、記事数を稼ぐ事が目的になってしまい、内容の全く無い記事ばかりを乱立しないように気をつけます。
前回との差額 借入金額±0万
現在の借金総額(平成27年8月2日現在)
銀行カードローン 276.3万円
クレジットカード 55万円
消費者金融A社 20万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 完済
消費者金融D社 46.8万円
その他 完済
合計借入額  398.1万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました