あぁ本気でお金が欲しい・・・ 借金556万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で借金の減額診断、相談ができるサイトもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
2018年の借金返済目標
1:年間100万円以上借金を減らす!
2:借金400万円台に戻す!
3:6月末までにクレジットカード完済!
さて、給料日前という事もあり、現在財布及び銀行口座の中に「お金」がほぼありません。
この土日もお金を使えないのでほぼ引きこもり状態でやり過ごす必要があります。
いつまでこんなヒモジイ思いをしないといけないのか。
私ももう30代後半、所謂アラフォーなんです。
アラフォーっていったらそこそこの大人ですよね。
それが金が無くて週末引きこもりって、、
20代の頃はアラフォーにもなると、麻布の高級料理店でディナー、そして銀座のクラブで飲む。週末は自家用車でドライブを楽しみ、大型連休は旅行三昧、そんな毎日を送るんだと思ってました。
それが現実はどうでしょう。
麻布ってどこにあるんですか??
って感じ。
銀座のクラブなんて行ける身分じゃありません。
いくらするのかも知りません。
男のロマンである車も自分で所有した事は今まで一度もありません。
金も無く、連休なんてのは引きこもってお金を節約する為にあるようなもの、といった感覚。
さすがに冷静に考えたらつらくなってきました。。
本気で収入を増やそうと思ったら、会社を辞めて起業するしかないと思っています。
今は簡単に起業できる世の中ですし、チャンスも無数に転がってる。
10代、20代で起業して大金持ちになった人達もごまんといるし、うちの会社を辞めて起業して成功した人達もたくさんいる。
自分何やってんだ。。
でも起業は当然リスクもあるし、今の会社をそこまで辞めたいとも思っていない。
結局は変わろうとしていない、変わる事がめんどくさいと思っているのでしょう。
その考えを改めない以上、劇的に収入を増やすなんて事はできないかもしれません。
う~ん・・・たまーにどうしようもない感覚に追いやられる事がある。
一つ言える事としては、とにかくお金が欲しい、お金。
本気で金が欲しい。
お金お金お金。
お金!!!
うぅ。。
ぅうぁ あああ
ああああああああああ!!!
お金が欲しいっ!!!!!
モテたいっ!
ブログに書き殴って少しスッキリしました。
失礼致しました。
全然話変わりますが、昨日グーグルアドセンスの報酬が振り込まれたので、延滞していたクレジットカードの支払いに充てました。。
お金って入ってもすぐに出ていくんですねぇ。。。
おやすみなさい。
前回との差額 借入金額-1万円
現在の借金総額(平成30年6月23日現在)
銀行カードローン 226.6万円
クレジットカード 30万円⇒29万円
消費者金融A社 142.2万円
消費者金融B社 完済(解約)
消費者金融C社 完済(解約)
消費者金融D社 完済(解約)
その他 159万円
合計借入額  557.8万円⇒556.7万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました