稼ぐ気あんのか俺!借金672万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、土日ぐらいはちゃんとブログを更新しようと2日連続の更新です。
本当は平日もちゃんとブログを書きたいと思ってはいるのですが、、どうしても帰ってくるのが夜遅いのでなかなか手が進みません、、、
とか言いつつ、土日であってもPCに取り掛かるのはだいたい22時とか23時以降なんですが、、、
そして深夜0時を回り、、日が変わりました。。
もう少し早い時間帯から副業に取りかかればいろいろとできる事も増えるんですがね~、、
なかなか夜行性なのか昼間はぐーたらテレビ観たり、スマホいじったり、、何の生産性もない活動に「いかんいかん」と思いながらも、なかなか腰が重たく、やっとこさPCの電源を入れてブログを書くぞ~って気持ちに持っていくまでに、だいたい起きてから14時間~15時間ぐらいかかります(笑)
そして日曜のこんな時間からPCに向かった所で明日は仕事なので、だいたい1~2時間ぐらいしか作業ができないわけです(睡眠時間削るのは嫌ですし)。
そうなると気軽にサクッと書けるこちらのブログの記事更新と(そうは言ってもやっぱり1つの記事を更新するのにそれなりに時間はかかりますが・・)、あともう1つぐらい別のブログの記事が書けるか、書けないかといった程度なわけで、、副業としてちゃんと目標収益を稼ぐ為に、自分の中で「やらないといけない事リスト」があるのですが(しかもてんこ盛りにあるのですが)現状ほぼ遂行できてません。
あ、因みに目標収益は最終的には月収1,000万円(ビシッ)ですが、直近(2017年中)では月収30万円超えです。2018年中にジャンプアップして月収100万円を目指したいと思っており、その為には今年いかに頑張れるかが鍵だと認識しています。
しかし現状のままズルズルいってしまうと目標収益はおろか、月収30万円超えですら夢物語で終わってしまい、はっきりいってそうなった場合は借金完済が非常に困難になります。
つまりやるしか無いわけです!!相変わらずやるしか無いわけです!!!としか言いようが無いわけです!!!
・・・昨日は
「借金減らす気あんのか俺!」
といったタイトルのブログを書きました。
そして今日は
「稼ぐ気あんのか俺!」
といったタイトルのブログになりました。
なんか自分自身と向き合う事のできた週末でした。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成29年3月12日現在)
銀行カードローン 250.5万円
クレジットカード 59万円
消費者金融A社 140.7万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.3万円
消費者金融D社 24万円
その他 189万円
合計借入額  672.5万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました