所持金5,700円!借金688万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、昨日時点での所持金は8,200円でした。
ここ2日間はそれなりに自分の中では節約を頑張った方でした。
日曜12月11日は自宅に引きこもって0円生活達成!
そして昨日12月12日は仕事をしながらも、何とか1日800円しか使わなかったので、まぁまぁかなと。
そして、本日12月13日の結果は・・・
2,500円使ってしまいました。。
やってしまった。
所持金残り5,700円。。
昼食は会社近くのやっすい食堂で済ませたまではよかったのですが、夜やらかしてしまいました。。
22時半に仕事が終わって(遅い!!)かなりお腹が空いてしまい、もはや家に帰って自炊する気力は勿論のこと、自宅まで帰るのに1時間かかるのでもうね、我慢できませんでした。
そしてお金がないというのにお寿司!!!
ま、安い回転寿司ですが。
でも1皿140円のものを10皿食べ、汁物も食べ、、お酒も飲み、、、合計2,000円!!
高いっっ!!!
・・いや安いんですがね。。
でも今の自分には高い!!!
でもうまかった。。
もう、ブレブレです。
そして今月も大きな問題が立ちはだかります。
現状では給料日まであと8日間で所持金5,700円。
1日に割戻すと712円!少なっ!
でも逆に700円あるなら頑張れば何とか!って感じですが(無理だと思いますが)、そもそも大きな問題というのはそう、年末恒例のアレですよ。
忘年会!!
もう、みんなここぞとばかりに忘年会!あっちでも忘年会!こっちでも忘年会!
1日700円程度しか使えない私がそんな飲み会のお金なんか払えるわけないのですが、仕事の付き合い上どうしても断れない忘年会が給料日までに2回あります。
先月は結婚式問題がありましたが、今月は忘年会問題です。
なので、明日から給料日まで毎日頑張って1日700円で凌げたところで、結局は忘年会2回分のお金は足りません。
お金無いのにどうやって忘年会に参加すればいいのか。
いや冷静に考えてこれは忘年会1つも参加できないんじゃないかしら。。。
いやぁ~、、この立場で断るとかかなり微妙だわ。。
でも先月友人の結婚式をお金が無いからキャンセルした事に比べれば何てことないような気もしますが・・
何か良い方法はないか、、何か、、、良い方法、、
あ~~
金欲しい!!!
金!!金!!!
おやすみなさいませ。。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成28年12月13日現在)
銀行カードローン 254.6万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 144.1万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.8万円
消費者金融D社 26.7万円
その他 193万円
合計借入額  688.2万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. JUNYA より:

    https://minr.bz/?ref=JUNYA0301
    ビットコインで一日3%利息がつきます。HYIPという投資で、そのうちの会社の一つです。
    是非ネットで調べてみてください!
    リスクありますが少額ですしすぐプラスになります!

タイトルとURLをコピーしました