平成28年2月までの借金推移!借金477万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、昨年11月以降まったくアップしてなかったMy借金推移コーナー(需要ある!?)。
このブログを開設してから先月で丸1年経ちますし、久しぶりに集計してみました。
あまり溜め過ぎると集計が面倒くさくなりますし・・。
平成27年2月~平成28年2月
借金&貯金 過去ログ
対象月 ログ
平成27年度  
2月 借金350万円 ブログ開設
  借金349.1万円(-0.9万円)
3月 借金344.1万円(-5万円)
  借金344.6万円(+0.5万円)
  借金355万円(+10.4万円)
  借金367万円(+12万円)
  借金365.8万円(-1.2万円)
4月 借金367.8万円(+2万円)
  借金378.8万円(+11万円)
  借金382.1万円(+3.3万円)
 5月 借金385.6万円(+3.5万円)
  借金390万円(+4.4万円)
  借金388.3万円(-1.7万円)
6月 借金409.8万円(+21.5万円)
  借金424.8万円(+15万円)
  借金428.8万円(+4万円)
  借金417.1万円(-11.7万円)
7月 借金439.1万円(+22万円)
  借金455.6万円(+16.5万円)
  借金375.6万円(-80万円)
  借金378.6万円(+3万円)
  借金365.1万円(-13.5万円)
  借金373.1万円(+8万円)
  借金376.1万円(+3万円)
  借金378.1万円(+2万円)
8月 借金398.1万円(+20万円)
  借金401.1万円(+3万円)
  借金404.5万円(+3.4万円)
  借金407.5万円(+3万円)
  借金412.5万円(+5万円)
  借金419.5万円(+7万円)
  借金411.4万円(-8.1万円)
9月 借金419.4万円(+8万円)
  借金431.4万円(+12万円)
  借金432.6万円(+1.2万円)
  借金428.3万円(-4.3万円)
  借金432.4万円(+4.1万円)
  借金431.9万円(-0.5万円)
  借金433.9万円(+2万円)
  借金434.2万円(+0.3万円)
  借金430.3万円(-3.9万円)
10月 借金430.8万円(+0.5万円)
  借金443.4万円(+12.6万円)
  借金448.4万円(+5万円)
  借金443.8万円(-4.6万円)
11月 借金453.8万円(+10万円)
  借金454.8万円(+1万円)
  借金456.8万円(+2万円)
  借金455.8万円(-1万円)
  借金463.8万円(+8万円) 
  借金459万円(-4.8万円)
12月 借金465万円(+6万円)
  借金467.4万円(+2.4万円)
  借金468.4万円(+1万円)
  借金473.8万円(+5.4万円)
平成28年度  
1月 借金474.8万円(+1万円)
  借金480.8万円(+6万円)
  借金478.8万円(-2万円)
  借金454.4万円(-24.4万円)
  借金449.6万円(-4.8万円)
2月 借金469.6万円(+20万円)
  借金470.6万円(+1万円)
  借金470.9万円(+0.3万円)
   
■月別借金増減金額
・平成27年
3月⇒ 15.8万円 借金増
4月⇒ 16.3万円 借金増
5月⇒ 6.2万円 借金増
6月⇒ 28.8万円 借金増
7月⇒ 39万円 借金減
8月⇒ 33.3万円 借金増
9月⇒ 18.9万円 借金増
10月⇒ 13.5万円借金増
11月⇒ 15.2万円 借金増
12月⇒ 14.8万円 借金増
・平成28年
1月⇒ 24.2万円 借金減 
2月⇒ 21.3万円 借金増
—————————–
借金増減合計 120.9万円
いや~~ 相変わらず増えてますね~借金。
我ながらあっぱれなのは、昨年の7月と今年の1月に割とドカッとまとめて返済してるんですが、決まってその翌月にドカッと借金が増えてます。。つまりまとめて返済しても全く意味が無い・・・。冷静に考えたら毎月借金が10万~30万単位で増えてるのってはっきりいって・・
完済する気ゼロじゃん
と言われても仕方が無いレベル。
いやこれはマジでちゃんとしないとですわ。
目が覚めた。
久々に集計して良かった。
今月も既に7万円ぐらい借金が増えていますが、もう借りれるアテも無いので来月からは借金を増やしたくても増やせない状態になります。首が回るのか!?といった問題も大いにありますが・・兎にも角にもこれ以上借金を増やさないように(いや、そもそも借りれませんが)細心の注意を払って日々やり繰りしていきます。
ひとことだけ言わしてください。
まずいよ~(泣)
おやすみなさい。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成28年3月13日現在)
銀行カードローン 268万円
クレジットカード 59.8万円
消費者金融A社 68.9万円
消費者金融B社 22.6万円
消費者金融C社 10万円
消費者金融D社 48.1万円
その他 完済
合計借入額  477.4万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. 匿名 より:

    借りられるだけいいですね。。。
    私はどこも通らない。。。
    金額は妻に内緒で30万。。。
    今月27日の返済15000円が捻出できないです。なんせ、妻にバレてる借金が50万もあり、小遣いというより、毎日食費を貰っているたけなので。。。たかが15000円すら回せない私はどうすればいいんだろ。。。

  2. カズヤ より:

    合計借金80万円ということですか?
    私からしたら夢のような金額ですが(^^;
    本気で数百円とかしか所持金無いときは15,000円なんて超大金ですからね、、食費いくら貰えてるかわかりませんが、少しずつストックして返済に充てる!なんてそんな簡単な話じゃないですよね~(*_*)
    空いてる時間で働けて、且つ日払いで報酬がもらえるような仕事があればいいんでしょうが。。派遣とかでありそうですけどね。あと在宅ワークとか。

  3. アツシ より:

    ヤフオク、メルカリ、Amazonなんかで売れる物はお持ちでないですかね?
    あとは参考までに、ココナラってサイトで何かしらの仕事を個人レベルで請け負うってこともできます。
    案外「こんなのにお金払う人いるの?」って仕事を提案してる人もいるので、参考になるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました