皆さん借入先は何件ありますか?借金365.1万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
さて、以前こちらの記事で借金に悩まされている方が全国で約500万人いると記載しましたが、クレジットカードなどの利用者を加えるとほぼ3人に1人の割合で何らかの借入はしていると何かの記事で読みました。私のような多重債務者もかなりの人数いるようです。
ふとこのブログをご覧いただいている方々は借入件数どれぐらいあるのだろうと、借入件数に関するアンケートを作らせていただきました。特に私と同じように借金がある方、下記アンケートにご協力いただけますと幸いです。

↓↓借入件数に関するアンケート

話は変わりますが、7月24日(金)に待ちに待った給料が入ったので、先月と同様に利息を少しでも安くするべく給料の殆どを返済に充てました。ただし生活費や月末の家賃支払い分も全て返済にまわしてますので、当然の事ながら結局は再度借入する形にはなりますが(笑)
それでも少しでも利息が安くできればそれでいいんです・・・
前回との差額 借入金額-13.5万
現在の借金総額(平成27年7月26日現在)
銀行カードローン 277.6万円⇒276.3万円
クレジットカード 52万円⇒50万円
消費者金融A社 完済
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 完済
消費者金融D社 49.5万円⇒38.8万円
その他 完済
合計借入額  378.6万円⇒365.1万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました