借金が膨らむばかり。。借金376万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、地に足をちゃんと付けて無駄遣いをせず日々生活を送っていこうと心に誓いつつもお酒の誘惑にいつも負けて酔っぱらって陽気になって次の日財布の中身を見てびっくりする日々を過ごしております。
あ、現在深夜の1時半。。
この時間になると睡眠時間確保の優先順位が高くなるので、はっきり言ってあまり内容の無い記事になってしまい読んでいただく方々に大変申し訳無いとは思いつつ・・やっぱり最低6時間は寝たい!
とか言いつつ明日は7時起きで今は1時半。これからお風呂に入るので、すでに6時間割れは確定しておりますが(笑)
話を戻すと、恐らく今月の借入金額は390万円まで膨らむ見込みです。
どうあがいても、それより下で抑えられるような事は無さそうです。残念ですが、真摯に受け止めます。
そして来月8月には再度400万円の大台に乗ってしまう事が想定されます。
せっかく前回一気に返済したのに、この調子だとすぐに返済前の水準に戻ってしまいそうなので、対策を打つ必要があります。
支出も頑張ればまだまだ減らせる余地はあります。意思の問題が多いので。
でもやはり収入のチャネルを増やさないと話になりません。
毎月今より10万円多めに返済できたとしても、返済までに3年はかかります。
そして10万円副収入で稼ぐ事はそんなに容易い事ではありません。
とにかく夜や週末は遊び呆けずに副業に専念したいと強く思うようになってきました。
頑張りますよ!!
前回との差額 借入金額+3万
現在の借金総額(平成27年7月29日現在)
銀行カードローン 276.3万円
クレジットカード 50万円⇒53万円
消費者金融A社 完済
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 完済
消費者金融D社 46.8万円
その他 完済
合計借入額  373.1万円⇒376.1万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました