マイナスのキャッシュフロー結果は?借金690万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、25日の給料日まで残すところあと2日です!
嬉しい!
そして実質、明日24日の1日間乗り切れば何とか今月も凌ぐ事ができます!
しかし今月はキャッシュフローに泣かされましたね~(しみじみ)
さて、ここで前回までのあらすじです(笑)
今月は結婚式が2回あって給料日まで5万円足りない
 ↓
スロットで逆転を狙うも2万円負ける
 ↓
傷口が広がって給料日まで7万円足りない
 ↓
クレジットカードの支払い3万円を延滞する事に決める
 ↓
それでも4万円程足りない(たぶん最終的に5万円程足りなくなる)
 ↓
日々乗り切れる良い方法が無いかをひたすら考える・・
とまぁ、、こんな状態で前回の記事更新から過ごしてきたわけですが、今回私の中で1つ大きな決断をしました。
それは・・・
友人の結婚式をキャンセルしました(ToT)
ついに・・
ついに・・・
この付き合いが良い事だけが取り柄だった私の意に反する行為をしてしまった。。
キャンセルの連絡を入れた時は残念がられるというより、普通に怒られましたね。。
本当に申し訳ない!金も何とかなる訳ない!
でも、この苦渋の決断をした事で、ご祝儀3万円、プラス二次会、三次会などで4~5万円コースを辿る予定だったのを、0円に抑える事ができました。そして、無事キャッシュフローがマイナスになる事を防ぐ事ができました。
そして現在の所持金は1,600円(少なっ!!)。
でも、明日1日だけなんで1,600円あれば余裕です。
めでたく結婚した友人の祝福に数万円すら払えず、、毎月ご祝儀の金額をはるかに超える利息を払うバカバカしさに気持ちがやられてしまいそうです。。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成28年11月23日現在)
銀行カードローン 256万円
クレジットカード 59.8万円
消費者金融A社 145.2万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 10万円
消費者金融D社 26.7万円
その他 193万円
合計借入額  690.7万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. しゃとる より:

    結婚式に参加されなくて、よかったです。安心しました。

  2. カズヤ より:

    しゃとるさん、ご心配おかけしました。。
    ありがとうございます!
    >結婚式に参加されなくて、よかったです。安心しました。
    >

タイトルとURLをコピーしました