街角法律相談所で債務整理!口コミや評判は?借金668万円

※2018年9月20日に街角相談所-法律-の運営会社が弁護士法違反の容疑で家宅捜索された事を受け、当ブログでの掲載を中止致します。
こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、日曜日の夜ですね。明日から仕事ですね。。嫌ですね~。。
てか前回の記事も同じようなブルーマンデー的な冒頭文だったような・・・もっとポジティブにならないといけませんね。
と、前回の記事を確認してみたら全然違ってました・・・エイプリルフールネタも絡ませたこっ恥ずかしい記事でした。その節は失礼しました。。なんなんだこの記憶違いは(笑)
で、全然話は変わりますが、今回は借金系のブログなどでホントによく紹介されている「街角法律相談所」について、私も例外無く紹介してみようかなと。
簡単に言うと、債務整理などを検討している方向けに無料で法律事務所を紹介してくれるサイト。
今時ネットでいくらでも自分で探せるとはいえ、弁護士への相談料や報酬などの料金相場もわからない状態でたくさんある法律事務所の中から自分に合った(自分が有利になる)法律事務所を見つけるのは大変なのが実情。そんな時にまずは無料且つ匿名で相談もできて、法律事務所の比較もできるので、債務整理を検討している方なら非常に便利なサイトだと思います。
⇒【無料・匿名OK】街角法律相談所公式サイトはこちらから
で、そういえばこちらのブログでは当該サービスのリンクを貼ってるだけで詳細な紹介記事が無く、とても不親切だったので「よし!次の記事は街角法律相談所の紹介記事を書こう!」と思い立ったわけです。
そして分かり易く記事タイトルも「街角法律相談所で債務整理!口コミや評判は?」にしてみたわけなんです(ちゃっかり検索エンジンも意識してます)。
因みに記事タイトルはあくまで宣伝文句なので、私が債務整理をしたわけではありません。あ、でもご存知私も700万円近く借金がある身です。普通なら債務整理した方がいいとよく言われますので、債務整理が全く選択肢に入って無い!といったわけでもなく、これまでに街角法律相談所も含めてこういった法律事務所の紹介サイトを2回程利用した事があり、その内1回は法律事務所に直接赴いて債務整理の相談をした事もあります。
街角法律相談所のサイトで紹介してもらった弁護士とはメールのやり取りを何度かしただけですけどね。
そして私はまだ債務整理をするといった結論には至ってません。
すみません、話がそれましたが、街角法律事務所について、詳しく説明をしていきますね。
と、言いたい所ですが、既に別ブログで紹介記事書いてますのでそちらをご覧ください(横着)!!
横着ですみません。。そして上記のリンクで姉妹ブログに行かれた際は、またこちらのブログにも戻ってきてくださいね(笑)
そして現在借金668万円。。
まさか自分がこんなに借金抱える事になるとは夢にも思ってなかったな~。。
借金の悩みが全く無かったあの頃に戻りたい。。あ、でも戻った所でまた借金するから一緒か。。
債務整理か・・・もう少し踏ん張ってみますがどうなる事やら。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成29年4月9日現在)
銀行カードローン 249.1万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 139.6万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.6万円
消費者金融D社 23.2万円
その他 187万円
合計借入額  668.5万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました