またもやスロット…そして惨敗 借金632万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、今日はあまり話したくないのですが、発狂するレベルの出来事がありました。
じゃあ書くなよって感じですが、それでもちゃんと自分の愚行を晒す事で、同じ過ちを繰り返す人が少しでも減ってくれればいいなと・・(実際は笑われるだけなんでしょうが・・)
とにかく、発狂レベルです。
何をしたかと言うと・・・
あ、タイトルの通りなんですが、、
スロットにね、、行ってしまったんですよ。。(ToT)
もう何やってんだか!!!!!(ToT)
もうやらないつもりだったのに、もう何やってんだか!!!!!(ToT)
そして案の定ボロ負けです。
ズタボロに負けました!!もう惨敗!!!見事に惨敗!!!
あーーーっっ
お金ですか??
借りましたよ・・消費者金融A社さんに・・さらにクレジットカード会社にもねぇ・・
借りた金額はA社から66,000円、クレジットカードのキャッシング10,000円で合計76,000円です。
まさかそんないくらなんでもそれを全部スロットで溶かしたなんて言わないですよね??
と思っている方、お恥ずかしながら今日一日で全部溶かしました。
完全にやらかしました。
しかも・・・当然のことながら元々キャッシングなんかするつもりなかったんです。
そう、キャッシングなんかしなくても十分お金ありました。
今朝の段階では財布の中に36,000円入ってたんです。
「次の給料まで何とか36,000円で凌がないとな~」なんて家の近所でランチを優雅に食べながら考えてたんです。
で、昼間からお酒飲んだのがよくなかった。
ちょっと酔っぱらって気分がよくなって、さらに気持ちが大きくなってしまって、、本当にふら~っとスロット屋に足を運んでしまったんです。。
なんか勝てる気がするぞい!ってな具合に。
「数千円で当たらなければ止めよう。数千円ぐらいなら負けても許容範囲!」
なんて、毎回その金額で止めれたためしがないのに、スロットする事を正当化する為の理由を都合よく考え、そしてスロット店内へ。
そしてGOD。
そして・・・そして・・・
見事にのまれてしまいました。。
あまり思い出したくもないですが、以下が今日のハマり具合です。
●今日のスロット
・スロット屋へ入店!数千円だけ打つぞーー!
・200ぐらい回ってる台へ着席。結局900ぐらいまでハマる。
単発
天井までハマる。回転数1500オーバー。
※自分のお金が無くなり、コンビニでキャッシング・・
 ↓
単発・・・ぐわ~!!!
 ↓
さらに1300ぐらいまでハマる・・・
※ここでもコンビニでキャッシング・・
 ↓
2連チャン・・・むむぅ~。。
 ↓
800ぐらいまでハマる・・・なんだこれどうなってんだ・・
※またもやコンビニでキャッシング・・
 ↓
単発!!!!ぐあーーーっ
 ↓
全部のまれておしまい
つまり・・・今日一日で
112,000円スロットで負けました。
・・・。
じゅういちまんにせんえんて・・・
じゅういちまんにせんえんて・・・
めちゃくちゃ大金!!!!!
数千円負けたら止めるなんて事はやっぱりできませんでしたね。
それどころか数万円、、いや、十数万円負けとか・・・
もう笑ってください。
うぅ・・・
前回との差額 借入金額+7.6万円
現在の借金総額(平成29年9月10日現在)
銀行カードローン 241.9万円
クレジットカード 59万円⇒60万円
消費者金融A社 138万円⇒144.6万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 完済
消費者金融D社 9.2万円
その他 177万円
合計借入額  625.1万円⇒632.7万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. カズヤ より:

    謎の男さん、ありがとうございます。
    勝った時の快感が脳にインプットされるので中々やめられないらしいですよ。
    メーカーもフィーバー時にいかに中毒性のある演出にするか知恵を絞って作り上げているはずなのでそりゃハマりますよね~。。

  2. カズヤ より:

    謎の男さん、間違って重複してしまった自分のコメントを消そうと思ったら誤って謎の男さんのコメントを削除してしまいました。。
    大変失礼致しました。。
    引き続き宜しくお願い致します!

  3. 謎の男 より:

    熱い演出外すたびに、これで帰ろうって思うのにあと少しを積み重ねて財布が空になっちゃうんですよねえ
    でもまたすぐに行ってしまうという…
    つらいw

  4. カズヤ より:

    謎の男さん、そうですよね。。しかも熱い演出外れた場合、天井近くまでハマってしまう事も多いのに、根拠の無い一発逆転が来るかもしれないと夢見て。。

タイトルとURLをコピーしました