このブログのアクセス数について。借金382万円!

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、継続は力なりを信じて極力ブログを更新しようと、現在深夜の一時、平日は本業メインでなかなかブログの更新ができていない今日この頃ですが、明日は現場直行で朝ちょっとゆっくりめなのでこんな時間でも少しだけPCと向き合っています。
このブログも現段階で記事数が33記事と、今年の3月からブログ開設してそこそこ(いや、まだまだ少ないですが・・)記事数も増えてきました。あとは記事内容やコンテンツの充実、訪問してくれる方々にとって有益な情報を提供できるように私自身も日々勉強をしていきたい所存でございます。
本ブログのアクセス数を調べてみましたが、記事更新した2日間程はユニーク数で多い時で60名程アクセスがあり、記事を書かない日が3日間ぐらい続くとだんだんとアクセスが10名~30名/日ぐらいに減っていく、といった感じです。
という事は毎日記事を書くと単純計算では60名/日×30日=1,800名/月のアクセスが見込め、記事の更新が少ないと300名~900名/月のアクセス見込み、といったイメージですね。平日はなかなか記事の更新ができないので、後者が現状です。
これが多いか、少ないかはアクセスいただく方々が求めている情報にも左右されるのでしょうが、正直多いとはいえません。
記事を書き続ける事によってアクセス数が純増していくのか、は現段階では何とも言えませんし、ブログを毎日コツコツと書いても全くアクセスが増えずに挫折した、なんて話もよく耳にします。
兎にも角にも私の中での直近の目標として記事数を200までもっていって、まずは愚直に記事を更新し続ける事で得られる効果がどんなものなのかを見極めたいなと考えています。また、効果については追って報告します。
それでは、おやすみなさい。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成27年5月8日現在)
銀行カードローン 277.5万円
クレジットカード  58.5万円
消費者金融 46.1万円
その他 完済
合計借入額  382.1万円
応援クリックしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました