継続して毎日ブログ記事を書く事について。借金382万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、前回のブログで愚直にブログ記事を増やしていく事がアクセスアップに繋がるんだ!と信じて平日仕事で夜遅くなっても次の日朝早くても記事を書き続ける事を宣言しましたが、ちょっと今月いっぱいは本業で重要なプロジェクトを安月給のくせに任されており、社畜としては今が会社にとって正念場だ!自分がやらねばいけない!絶対に成功させるぞ!と変な使命感にかられてちょっと6月いっぱいぐらいまで本業に専念しようかな、、と思ってしまっている次第です。安月給のくせに。
ここで成果を出せば給料を上げてもらえる交渉ができそうなぐらいの重要なプロジェクトを任せてもらえた(安月給なのに)ので、いつになくモチベーションは上がっております(安月給のくせに)。まぁ給料上げられるチャンスなのでここは本業の優先順位を上げてもいいかなと。まぁそもそも本業だしね(安月給ですが)。
・・と、いいつつ副業も優先順位は高いのでなんだかんだと時間を作ってやる可能性もありますが。
ただ、ブログの記事も単に多けりゃいいってものでも無く、内容の無いブログ記事を増やしてもサイトの評価が逆に下がってしまうらしいので(グーグルさん曰く)、実はアクセス数と記事数は比例しないんじゃないか!?と自分に都合の良いように解釈しそうになってますが、色々調べたところ、あながち間違いでは無さそうです。
でもまぁ100記事ぐらいまでは記事の母数が多い方がSEO的に有利になる可能性はありそうですが、それを超えてくると、記事数が多いからといってSEOに有利になるとは限らず、より一層の内容の充実が肝になってくるのだと思います。
なので毎日やっつけでブログの記事を書くぐらいであれば、1週間に2日ぐらい内容がとても充実した記事を書いた方が結果的にアクセスアップに繋がるのでしょう。
前回の記事で取り急ぎ200記事を目標にする!と豪語した矢先ですが、記事を増やす事はアクセスアップの一つの手段であり、あくまで目的はアクセスアップをする、訪問していただいた方々に有益な情報を提供する事なので、目的と手段が入れ替わらないように気をつけます。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成27年5月9日現在)
銀行カードローン 277.5万円
クレジットカード  58.5万円
消費者金融 46.1万円
その他 完済
合計借入額  382.1万円
↓応援クリックしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました