スロットで20万円負け。消費者金融新規契約。。。借金409万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、もうイケイケどんどんです。本日新たに消費者金融に申込みをして30万円の枠をGETしてしまいました。。
もうGETって言ってる時点で完全に借金する事に対して麻痺ってるわけですが、しかし土日でも申込みして即日融資うけられるんですね!なんて便利なんでしょうか。。
因みにこの週末、本当にやらないと心に誓ったスロットにまたしても手を出して惨敗してしまいました。。はっきり言います。たぶんギャンブル止められません。
そして昨日と今日の週末2日間で20万円負けてしまいました。。あ~勿体ない!あ~勿体ない!
なので本当はおまとめローンに申込むつもりが、明日からの生活費を得る為に即金可能な消費者金融に申込みをした次第です。なんて計画性が無いのでしょうか。。この週末の金遣いは本当に反省しています。もう明日から心を入れ替えて計画的にお金をつかいます。
そして先ほど予定通りおまとめローンにも申込みました。この時間なので審査は明日以降になるかと思いますが、本日消費者金融に申込みをしたので全部で借入先が4件、400万円超えの借金を抱えているので審査は微妙かもしれませんね。。スロットに負けなければ借入3件と記載できたんですが、、ネットの審査情報見ても借入件数3件と4件とではだいぶ違ってくるみたいですね。。どうなることやら。。
前回との差額 借入金額+21.5万
現在の借金総額(平成27年6月9日現在)
銀行カードローン 278.8万円
クレジットカード  60万円
消費者金融A社 49.5万円⇒50万円
消費者金融B社 21万円
その他 完済
合計借入額  388.3万円⇒409.8万円
↓応援クリックしていただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました