今日はもう勘弁してください。。借金679万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、今週も平日はブログ更新できなかったので、、土日は必ず更新しようと思ってました。
しかし今日は少しお酒を入れてしまい(今日も)、ちょっと酔ってます(笑)
なので変な事書いてしまいそうですが、、土日は必ずブログを更新する!と言った自分との約束を守る事と、日曜はちょっと別件でやる事があってブログ更新できなさそうなので(できれば更新したいとは思ってます)、今日更新できなかったら今週は全くブログ更新できない事となり、それは避けたい。避けたい。。酒たい。。
でも今日は誘惑に負けませんでしたよ。1軒目は付き合いなので仕方ないとして(いや、本気で節約するなら断るべきか)、飲み会後に解散した後も酔っぱらって気持ちが大きくなって陽気な状態で繁華街を独り練り歩いていたのですが、いつものように可愛いガールズバーのおねーちゃんにキャッチされ心が揺らぎそうになりながらもそれをバシッと振り切って家路に着いたのは我ながら賢明だったな。
冷静にね、財布の中身を見てね。金が無かったから行きたくても行けなかったんですけどね。
夜のお店は費用対効果でいったら最低ですが、ストレス解消にはもってこいなんですよね~。もうそんなに行けませんが。
やばい眠い。
あと明日この記事見て酔っ払いの変な感じだったら削除する可能性があります!
・・でもカテゴリが「恥晒し日記」だしまぁいいか。。恥ずかしがったところで今更だしね。。
てか強調したい部分をしっかりフォントの色やサイズを変えてる時点で結構まともか(笑)
そしてもうすぐ3時。。おやすみなさい。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成29年2月18日現在)
銀行カードローン 251.9万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 141.8万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.5万円
消費者金融D社 24.8万円
その他 191万円
合計借入額  679万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました