自分で蒔いた種なのはわかってるんですが…借金679万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、やはり土日ぐらいはちゃんと記事を更新しようとPCに向かっております。
平日はやはり仕事の都合上、帰ってくるのも夜遅くなるのでなかなか厳しいので、、
とはいえ昨日もブログを更新してますし、そんな毎日ブログに書くようなネタはありませんので今日も21時ぐらいからPCの前に座ってかれこれ3時間ぐらい記事も書かずにグダグダ他人のブログを見たり、自身のブログのカスタマイズをしては、元に戻したり・・・
毎日ブログをちゃんと更新している方を見ると本当にスゴイと思いますし、尊敬します。
ってもう0時まわってるし!
明日(というか今日)からまた月曜日、一週間の始まりですね。
汗水垂らして働いてやっとの思いで得た給料の数ヵ月分を一瞬にして失う経験を何度もしてきた事で今は働く事に対してのモチベーションが下がりつつある今日この頃ですが、そんな愚痴を言ったところで何も始まらないので明日からも今まで通り普通に仕事こなして、普通の給料貰って、普通じゃない金額を返済に充てて、普通に首が回らなくなって普通じゃないぐらい節約しないといけない日々を悶々と過ごしていく事でしょう。
自分で蒔いた種なんでね。仕方ないですよね。
近年話題になってる空撮機の”ドローン”を見たり聞いたりする度に”カードローン”を連想してしまうぐらい借金の事で頭がいっぱいなのは今に始まった事ではありませんが、ふと、何とも言えない感情に苛まれる事がありますね、実際。
ドローンのくだりはうまい事言ってみたかっただけなんですよね、実際。
とは言え健康が第一なので悩まない、ストレスとして認識しないようにしています。
こんな時は寝るに限る。
内容の無い記事で、ゴメンナサイ。
そしておやすみなさい。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成29年2月12日現在)
銀行カードローン 251.9万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 141.8万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.5万円
消費者金融D社 24.8万円
その他 191万円
合計借入額  679万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. ワタル より:

    初めまして。
    ブログ検索していたところ、ここに辿り着きました。
    私も株、FXで現在借金300万ほどあります。
    任意整理しようか、一生懸命地道に返していくか
    迷ってましたがこちらのブログ拝見しまして、
    自力で返済していこうと決意しました。
    お互い頑張って行きましょう。

  2. カズヤ より:

    ワタルさん、初めまして。
    どうやっても首が回らない場合は任意整理も必要かもしれませんが、私もまだなんとかやりくりでしております、、なんとか、、
    お互い頑張りましょう!
    > ワタルさん
    >
    > 初めまして。
    > ブログ検索していたところ、ここに辿り着きました。
    > 私も株、FXで現在借金300万ほどあります。
    >
    > 任意整理しようか、一生懸命地道に返していくか
    > 迷ってましたがこちらのブログ拝見しまして、
    > 自力で返済していこうと決意しました。
    >
    > お互い頑張って行きましょう。
    >

タイトルとURLをコピーしました