ブログ更新が滞る理由・・・借金467万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、我ながら口だけ人間炸裂中!です。
以前からブログ記事を積極的に更新しますぜ!とか言っておきながら、今月ようやく2回目の更新。。
なんか、すみません。。
しかも問題は、他で運用しているブログ記事の執筆に勤しんでいるならともかく、当ブログ以外も含めてあまり更新できてません・・。
いかんいかん。
でも原因ははっきりしてます。
それは・・・
「お酒」
です。
といっても豪勢に居酒屋とかで飲むわけではなく、仕事の帰り道にコンビニでビールや梅サワーなどを一本だけ買って飲みながら家に帰るのが日課なんですよね。立ち呑みならぬ歩き呑み(笑)
仕事で溜まったストレスの発散方法なんで、いくら節約している身とはいえ、勘弁してください。
そして一本飲んだら気分が良くなって結局家にある焼酎を二杯、三杯と飲んでしまい、テレビを観ながら晩酌。
なんて楽しいんでしょうか・・・ブログ書くより楽しい・・・
と、楽な方楽な方に流れてしまいます。
だってブログは言うても副収入を稼ぐ為にやってるので、仕事っちゃ仕事ですからね~。
しかもブログのテーマが借金返済・・・(^^;)
趣味ブログならともかく借金ブログは書いてると自分の不甲斐なさを痛感しますからね~。
で、呑んで酔っ払って眠たくなって結局そのまま寝てしまう、という日々が最近多いですね。 
所謂現実逃避というやつですな。
そしてやはり娯楽は楽しい。この上なく楽しい。
ドラマも面白い。
あ、ドラマのレビューブログなら楽しく書けるのかもしれませんね。
あ、ドラマのレビューブログ開設しようかしら。
いや、これ以上ブログ増やしても絶対書かない自信あるからやめとこ。。
そしてこんな事言っている内は稼げない。
う~ん。
困ったもんだ。
でも、口だけ人間とか自虐を言いつつも、借金がここのところずっと増えてないのは褒めてください!(笑)
そしてこんな気まぐれな私のブログでよければたまにでも覗いてくださいね。
では、おやすみなさい。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成28年6月10日現在)
銀行カードローン 264万円
クレジットカード 59.8万円
消費者金融A社 67.1万円
消費者金融B社 20.8万円
消費者金融C社 9.6万円
消費者金融D社 46万円
その他 完済
合計借入額  467.3万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. 勇人 より:

    ここ最近すげー頑張ってるね。
    歩きながらチューハイ最高だね。
    今の行動が必ず実になるからファイト!
    俺も借金で苦しんだ過去あるから、ストレスたまるのもよくわかる。
    小さい積み重ねこれからも無理せずに!

  2. カズヤ より:

    勇人さん、返事が遅くなってしまいすみません!そしていつも応援いただきありがとうございます!
    今週も相変わらず毎日アルコールを摂取してます。。(笑)

タイトルとURLをコピーしました