スロット…やってしまった…借金661万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、もうギャンブルは一切やらなくなった!足を洗った!なんて以前こちらのブログ記事で報告した事があったかと思いますが、タイトルにもあるように、本日ぷらっと久しぶりにやってしまいましたよ。
そう、あれですよ、あれ。
スロット。
あれほどやらないと言っていたギャンブルにまたもや手を染めてしまいました。。
因みにブログのネタ作りの為にやったんじゃありません。
・・いや、まだブログのネタ作りの一環であればまだしも、本気でスロットがやりたい衝動にかられて打ってしまったのですよ。
GWは無駄遣いしないように「自宅に引きこもろう!」と一大決心して昨日はずっと自宅で引きこもっていました。
そして本日も夕方ぐらいまでは自宅でテレビを見たり、ゲームをしたり(なんていいご身分だこと・・)お金を一切使わない遊びで凌いでたんですが、やはりせっかくの休みに引きこもりっぱなしは嫌だ!とだんだんと外出願望が膨れ上がってきたんですよ。
で、何を思ったのかその時に「スーパー銭湯に行ってマッサージしてもらいたい!」といった完全に節約生活真っ只中とは思えない発想が湧いてきたんですよ。
近所にあるんですよね。良い所が。
で、「マッサージは身体に良い事なんで無駄遣いではない!!」なんて自分を正当化して、いざスーパー銭湯へ。
で、道中にある以前通いつめてたスロット屋さんの前を通った際に、ふと
「ちょ、ちょっとだけ、久しぶりやし、ちょっとだけ・・う・・う・・う・・・打ちたい!!!めっちゃ打ちたい!!!
いや、自分でもびっくりするぐらいの打ちたい衝動にかられてしまい、数秒間悩んだ後(ほぼ何の迷いもなく)、スロット店内へ。
おお、以前好きでよく打ってたシリーズの最新作「押忍!番長3」なんて出てるんだ!!よし今日はこれを打とう!
財布の中にはスーパー銭湯&マッサージの費用と来週までの生活費合わせて2万5千円。勿論スロットで負けるなんて予算は組んでない。負けたらマッサージは諦めるしかないが、今日はマッサージで癒されたい気分。ここは負けられない戦いだ。
軍資金は5千円まで。でもできれば負けは3千円以内に抑えたい。それぐらいならまぁ許容範囲内ではある。
間違っても熱くなって所持金全部の2万5千円負ける、なんて事態にならないように注意が必要。
でも逆に勝ってお金が増えればマッサージのグレードをアップできるかもしれない!なんて淡い期待を胸に、いざスロット台へ。
押忍!!宜しくっす!頼むよ!!!
そしてなんと3千円投下で大当たり!!
頂きラーーッシュ!!(←番長にはそういうのがあるんです)
熱いっ!!これはひょっとするとひょっとするかも!!
・・・結果、単発。
しかも60枚程度しか出ない。なんだこれ。
等価交換でも1,200円程度。しかも東京は等価交換禁止されてるので、実際は1,000円ちょいぐらい。
連ちゃんしないと当たり引いたとしてもこれだともはや当たりでも何でもありません。
むしろ中途半端に当たった事で変にやめられなくなってしまいます。
そしてその後も複数回中途半端な当たりに恵まれて
結果的に2万2千円負けました。
残金3千円。
スーパー銭湯&マッサージ完全に行く気が失せ、結局パチ屋だけ行って帰宅。。
悔しいなぁ。。
・・・結論、やはりスロットにハマる事はもうないと思います。今日も打っててもあまり面白くなかったですし、負けを取り返そうといったモチベーションにはならず、もはやスロットでは勝てる気がしない、といった感じです。
ただ、またいつかタイミングが合えばふらふら~っとスロット屋さんに入ってしまう可能性も否めません。
つまり完全にギャンブルから足を洗う事はどうやら難しいです。
でも着実に以前と比べてギャンブルへの執着は無くなってきてるので、マシにはなってるかなと思ってます。
それにしても2万2千円って・・・もったいないですよね~・・ははは・・・
・・・
お金返してぇぇぇーーーーぇぐはわぁっ!!
失礼しました。。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成29年5月4日現在)
銀行カードローン 247.7万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 138.5万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.4万円
消費者金融D社 20.4万円
その他 185万円
合計借入額  661万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました