無事に給料日を迎える事ができました。借金661万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、25日にようやく給料日でしたが、今月も何とかキャッシュフローを無事回す事ができました。
後半でとんでもない事件に巻き込まれてしまい(例のATM現金取り忘れ事件!)給料日前に2万円を失うといった状況になってしまった時期もありましたが、今のなっては良い思い出です(嘘です、まだショックは癒えてません)。
ただ給料日の前日(24日)には微々たる金額ですがグーグルアドセンスの報酬も無事振り込まれたので、最後はわりと懐は温かかったです(笑)
でも、本当はさらに2万円あったんだよな~。。って考えるのよそう。。
で、給料日なので例の如く返済、返済、返済。
今回は年率18%と一番利息の高い消費者金融D社にいつもより2万円多めに返済したので、合計で5件12.1万円の返済をしました。
●返済額
銀行カードローン・・・3.5万円
消費者金融A社・・・3.0万円
消費者金融C社・・・0.3万円
消費者金融D社・・・3.3万円
その他・・・2.0万円
————————————
合計返済額 12.1万円
内、利息が4.6万円・・ 元金返済7.5万円でした。
これで借金は668.5万円⇒661万円に。
うんうん良い感じ♪
・・・
先は・・長い・・・。
前回との差額 借入金額-7.5万円
現在の借金総額(平成29年4月26日現在)
銀行カードローン 249.1万円⇒247.7万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 139.6万円⇒138.5万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.6万円⇒9.4万円
消費者金融D社 23.2万円⇒20.4万円
その他 187万円⇒185万円
合計借入額  668.5万円⇒661万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました