キャッシングで夏をエンジョイ♪♪借金638万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、今回の夏期休暇は地元関西に帰って久しぶりの地元仲間らと酒を飲み、酒を飲み、、酒を飲み、、、
とても充実した休みでした。
昼間は海を満喫し、夜の飲み会では案の定二次会、三次会までノリノリで参加してしまったうえ、おねーちゃんのいるお店にも顔を出し・・・
当初の予定では往復新幹線代入れて5万円ぐらい使っちゃうかな~と思ってたのですが、結果的に新幹線代を含まずに5万円ほど使ってしまった夏期休暇でした。。
つまり新幹線代往復3万円を含めると8万円。
合計8万円の出費。
・・・こんなに気持ちが大きくなってしまったのも消費者金融A社の借入制限が解除されて16万円のキャッシングが可能になってしまった事が潜在意識の奥にあったからに違いない!!
でも今年に入って毎月コツコツ少しずつ元金を減らしてきたので、そう簡単にキャッシングするわけにはいかない。
そう簡単にはキャッシングしたら駄目なんです!!絶対!
キャッシングしてまた上限まで借りてしまうような事になれば、結局消費者金融A社に利息だけ取られたあげく、振り出しに戻ってしまう。。
そんな事は避けたい(過去に幾度となくそんな事はありましたが・・)。
しかし、お金が足りない!!
でも地元楽しい!!
お酒ウェーイ!!!
おかしなテンションのまま、結局コンビニATMで6万円キャッシングしてしまった夏でした。
「地元仲間」
「夏」
「休暇」
この3つのキーワードが全て揃っているのにお金を使わないなんて私には所詮無理でした・・。
8万円の出費。
さらに6万円のキャッシング。
ふぅ・・
・・・
さてと、そろそろ現実と向き合うか。
気持ちを切り替えます。
かかってこいや、GENJITSU!!
グッバイサマー!!!また来年!!
来年の夏期休暇は借金完済は無理でもキャッシングなんかしなくても夏を満喫できるような財力と精神力を身に付けておきたいですね。。
前回との差額 借入金額+6万円
現在の借金総額(平成29年8月20日現在)
銀行カードローン 243.5万円
クレジットカード 59万円
消費者金融A社 133.2万円⇒139.2万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 完済
消費者金融D社 18万円
その他 179万円
合計借入額  632.7万円⇒638.7万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました