バイナリーオプションってどうなの?借金382万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、GWですね!本業が忙しくてなかなか副業が進んでいない状況ですが、せっかくのまとまった休みなので色々とネットビジネス関連でやりたかった事をすすめていこうかと思っています。
GWだからといってここで楽しい楽しい娯楽だけに走ってしまうとよくないので、意思を強くもってパソコンに向かいます。
はっきりいってパソコンはあまり好きではないので、休みの日にまでパソコンをやりたくないのが本音ですが(笑)頑張ります!
ただ・・・どうしてもポチポチ地道に作業をする事よりも未だに投資でサクッと稼ぐ事にまだまだ魅力を感じてしまっています。
6年ぐらい前にFX口座やネット証券口座を初めて開設した初月にいきなりビギナーズラックで数十万円儲けた時の事が忘れられないんでしょうね。。結局翌月以降全く稼げなくなって累計で500万円損失出してしまったんですが。先日テレビで損失出しまくっているのにギャンブルや投資が止められない人の一つの経験にビギナーズラックが大きく関わっていると言っていました。うん、わかります。。
そして今さらながら、今流行りのバイナリーオプションについていろいろ調べていたら、FXよりも簡単に稼げそうだと思いました。
FXではことごとく自分のルールを破って取引して損失を拡大してしまっていたのですが、バイナリーオプションだと自分のルールを遵守できる取引手法が確立できそうな気がします。
そもそもバイナリーオプションってFXと同じように為替相場が上がるか、下がるかを予想して取引する投資方法ですが、FXのように取引時の相場から変動した差額分が利益(損失)になるわけではなく、〇分後に今より相場が上がっているか、下がっているかのみを予想し、予想通りであれば取引金額の約1.8倍(業者により異なる)の払い戻しがあり、予想に反すると取引額全額没収される、といった投資方法になります。これだけ聞いたら、まぁギャンブルのような感じもしますが、為替変動の特徴をある程度知っている方ならFXより簡単に稼げる可能性が高い事は理解できるかと思います。
取引するにあたって安心なのは当然日本の業者ですが、取引の規制が厳しいので、海外業者がいいかと思いますが、海外業者は詐欺業者ばかり!とネットでは言われていますし実際に詐欺業者も横行しているので信頼できる情報をしっかりと見極め、業者選定が必要になりますね。ネット広告は信用できないですから。
やはり実践している方からの確かな情報を入手するのが一番です。
バイナリー関連の教材は星の数ほどありますが、今人気の教材を紹介します。
ちょっと高いですが、トレーダーの村上氏がありとあらゆるバイナリーオプションの教材を購入して実践し、たどり着いた手法を紹介しています。こちらの取引手法は投資経験者なら誰もがやりたくなってしまうあの”行為”を抑える必要があります。欲望を抑える事ができれば日給数万円は高確率で稼げる手法ですが、欲望が抑えられないのが人間の性分。。
でもかなり貴重な情報満載で、稼げるバイナリー手法としては有益なマニュアルの一つです。
という事で引き続きバイナリーオプション関連のネタがあれば随時記事をアップしてまいります。
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成27年5月4日現在)
銀行カードローン 277.5万円
クレジットカード  58.5万円
消費者金融 46.1万円
その他 完済
合計借入額  382.1万円
応援クリックしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. ネット副業としてのfxの魅力について

    fxは、ネット副業としては他のも2に比べてかなりポテンシャルのある投資術といえる。 fxは証拠金にレバレッジをかけて売買することができるので株式の現物投資に比べまるとかなり小さな資金からでもはじめられるのが大きな魅力となる。また売りからでも買いからでも相場の状況に合わせて売買ができるのは大きな魅力となる。 月曜日の早朝から土曜日の早朝までどの時間でも相場は動いているので、空き時間に取引すると言う点では非常に便利な投資法といえる。 特に平日夜8時以降は海外のもっとも取引の活発な時間帯となるので、サラリ…

  2. じんじん より:

    はじめまして。じんじんと言います。
    自分と似た感じでしたので思わずコメントしました。
    自分もバイナリーで返済をもくろんでいますが、
    元はバイナリーで作った借金でした。そこはちょっと違いますが。
    負けは取り戻すはギャンブルと通ずるかもしれません。
    返済応援しています。

  3. カズヤ より:

    じんじんさん、似た境遇なんですね~ お互い頑張りましょう!
    応援ありがとうございます!(^^)

タイトルとURLをコピーしました