金融市場大荒れ!!FXで損失65万円!!!借金474万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。匿名&無料で債務整理の相談ができる便利なサービスもあります。
また、返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、以前こちらの記事にも記載の通り、FXのデモ口座を開設して遊んでいるのですが(すみませんデモ口座です、、お金が無いもんで)、前回の36万円の含み損については最終的に33万円で自動決済されてしまいました。
で、300万円からスタートした軍資金(あ、デモなので仮想マネーですが。。)が一気に267万円に減ったんですが、その後で米ドル/円のポジションを再度持ったんですよ。
そしたらすぐに16万円の含み益が出て、「あぁ、やっぱりFXってハイリスク、ハイリターンだな~」って改めて思い出したんです。
でもここで利確しても前回の損失を補えないし、これまでも小さい勝ちを積み重ねて大きく負ける事が多かったので、前回の損失額以上の利益が出ないと決済しないって心に誓ったんです。
デモ口座だからこそできたんでしょうが、FXで初めて1週間以上決済せずにポジションを保有しました(笑)。
そしてたまに為替&口座を確認したら、マイナス数万円~プラス数万円のレンジをウロウロしてて、地味~に毎日スワップポイントが少しずつ貯まっていくといった感じ。
そしてスワップポイントも大台の1,000円(スワップで1,000円っていったら大台ですよね?)を超えたと思ったら、中国経済の先行き不透明とやらで本日金融市場が大いに荒れに荒れて・・・
含み損が65万円になってました。
スワップポイントという努力の結晶は、市場という名の荒波にあっというまに無に帰されてしまいました(もともとスワップ狙いじゃないですがなんとなく切ない)。
前回と合わせると100万円の損失。
たった2回の取引で100万円の損失。
FXはハイリスク、ハイリターン???
いいや、ハイリスク、ハイリスクでしょ。
なんて、デモ口座なんでこんな軽いタッチで書いてますが、本物のお金だったらと思うと恐ろしい・・・。
あ、以前本物のお金で500万円失いましたが(笑)
因みにデモ口座は外為オンラインFXデモ体験を使用してます。私のように軍資金の無い方・・・いやいやしっかりとデモで力をつけてから取引されたい方は是非活用してみてください。
また、FXではなく海外のバイナリーオプション業者ですが、100円という小額から取引できるトレンドオプションなら初心者でもリスク低くスタートできるの是非お試しあれ。バイナリーの場合は暴落して大損するリスクなんてありませんからね~。
それでは!
前回との差額 借入金額±0万円
現在の借金総額(平成28年1月4日現在)
銀行カードローン 271.6万円
クレジットカード 59万円
消費者金融A社 54.7万円
消費者金融B社 29.8万円
消費者金融C社 9.8万円
消費者金融D社 49.9万円
その他 完済
合計借入額  474.8万円

↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

債務・借金 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました