給料出たらまずは返済!借金668万円

こんばんは。借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、昨日やっとこさ給料日でした。
で、毎度の如くズバッと返済祭り。
各社に数万円単位での返済。
もはや何のためらいもありません(強がり)。
返済額は先月と同じく
・銀行カードローン 3.5万円
・消費者金融A社 3.0万円
・消費者金融C社 0.3万円
・消費者金融D社 1.3万円
・その他     2.0万円
———————————-
合計 10.1万円
となります。
で、元金5.5万円減ったので、利息は4.6万円ですかね。
やっぱり借入制限がかかってると借金したくてもできない(一部を除いて)ので、毎月少しずつですが元金は減っていきますね~。
これが制限かかっていなかったとしてら、毎回返済して枠を復活させては再度上限まで借入しての繰り返しで、全く元金が減らない状態になってた事が容易に想像できます(情けない・・)
現在借金668万円ですが、昨年FXでやらかす前の水準(借金400万円台)には早々にもっていきたいですね。
そしてこのブログを開設した当時の借金350万円台に戻す事が目下の目標です。
勿論、その先にある最終目標は”完済”&”貯金”ですが。
引き続き宜しくお願いします!
おやすみなさい。
前回との差額 借入金額-5.5万円
現在の借金総額(平成29年3月25日現在)
銀行カードローン 250.5万円⇒249.1万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 140.7万円⇒139.6万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9.8万円⇒9.6万円
消費者金融D社 24万円⇒23.2万円
その他 189万円⇒187万円
合計借入額  674万円⇒668.5万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました