終わりよければ全てよし!?借金647万円

借金まみれから貯金1,000万円V字回復を目指しているカズヤです。
私も他の方の借金系のブログなど結構読ませていただくのですが、私以上に壮絶な方がたくさんいますね。。こちらから読む事ができますので、興味があれば確認してみてください。
また、本ブログでも度々紹介していますが、新規借入先検討中の方は匿名で各金融業者に一括審査ができるサービスもあります(私も利用した事あります)。一度に複数の金融業者などに申込審査をかけるとそれが原因で審査に通らない事もあるみたいですが、匿名なのでそういった事もありません。本申込みする前にこういったサービスを活用して業者選定する事をおすすめします。
私のように複数の借入先があって消費者金融から新規で融資を断られてしまった方、首が回らない方はおまとめローンを活用した方がいいかもしれません。総量規制の対象外なので年収の3分の1以上であっても融資が可能です。
おまとめローンも否決されてしまった方は、もう債務整理をした方がいいかもしれません。。返済困難な借金についての救済制度はいくつかありますので、活用してみるのもアリだと思います。
さて、3連休も終わっていきますね。。明日から仕事、、頑張らねば。。
昨日の記事では我ながらの愚行を晒しました。
お恥ずかしい限りです。
昨日の記事ではこの期に及んで残り1万円の借入可能枠全てキャッシングして夜の街に遊びに行くぞ~的な内容で締めくくってますが、私もそこまでは愚かではありませんでした。
昨日時点で財布の中に入ってる所持金は1万2千円でした。
そして昨夜の食費は・・・結局千円しか使ってません(我ながら偉い!)
そして今日も昼、夜と合わせて・・・なんと千円しか使ってません(我ながら偉い!!!)
そして1万円追加でキャッシングするどころか、見事にC社に1万円ビシッと返してやりましたよ!!
ふふふ・・・
我ながら・・偉い!!
昨夜もやらかしてたらもう後悔しかしない連休で終わっていく所でした。あぶねーー!
最終日、何とか自分との戦いに勝利し、見事に1万円返済する事ができ、本当に感無量です。
とても清々しい気持ちです!!
連休前から7万円借金が増えてる事はさて置き、最後までズルズルいかずにちゃんと引き締める事ができた事は本当に自分自身の成長を実感しました。
この調子で今後も締める時は締め、後悔の念に駆られる事しかない!なんて事にならないように自分をコントロールしていく所存です。
いや~、終わりよければ全てよしですね!!!(^0^)
↓↓ここから本音です。
うぅ・・  _| ̄|○ ・・・また、借金が増えた・・・
そもそも8万円も借りてりゃ1万円ぐらい普通に返せるやろっ!!!てか、なんで1万円しか返せへんねんわりゃっ!
もうどーでもいいっ!(T0T)
心が掻き乱れております。。
前回との差額 借入金額-1万円
現在の借金総額(平成29年7月17日現在)
銀行カードローン 244.9万円
クレジットカード 60万円
消費者金融A社 134.3万円
消費者金融B社 完済
消費者金融C社 9万円⇒8万円
消費者金融D社 18.8万円
その他 181万円
合計借入額  648万円⇒647万円
↓応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました